www.colk.jp
TRIP 海外

【グアム】グアムで結婚式。家族旅行。【2016】

2016年、夏の休暇も兼ねて結婚式を挙げる為にグアムへ。せっかくだから両家の親の海外旅行のきっかけにもなればと甥っ子2人も含め総勢13人でグアムへ。

南国のビーチリゾートは行けばやっぱりいいもので、天気にも恵まれ穏やかで気持ちいい時間を過ごす事が出来た。

日本から飛行機で数時間でUSの空気を多少なりとも感じられ、治安も良く子連れでも安心。

まるでイオンモールに行くような感覚で行く事が出来るグアムはなんだか不思議である。

グアム 青い海
青い空に、信じられないような色の海。ピックアップトラックがとても映える。
グアム 虹
朝起きてカーテンを開けると綺麗な虹が僕たちの事を祝福してくれた。南国はなんとポジティブなんだろう。
グアム 結婚式
プールに浸かりながら夕日を眺める。あーバカンスってこんな感じだよね。映える。

そして何より素敵な妻に巡り合う事が出来て本当に良かった。